FC2ブログ

ab

▼スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

▼斬鉄剣と斬鉄剣が刃を鳴らす時  

唯一コンニャクが切れないという、「五右衛門の斬鉄剣」についての他愛無い日常会話です。


知人「斬鉄剣って豆腐が切れないんだよね」
私「いや、コンニャクだよ蒟蒻」
「あ、そっかこんにゃくだ。そういえばこんにゃくだったら何でも切れないのかな」
「じゃあ、全身こんにゃくスーツを着たら斬られない!」
「でも顔は出てるから顔を狙えばいける」
「そうか、しまったぁ」
「こんにゃくって付いてたら何でも斬れなくなっちゃうとしたら・・名前が似てるのはどうだろ」
「ん?」
コニャック!
「コニャック!? 『このコニャックを斬ってみろ!!(瓶を掴んだ手を差し出すモーション)』」
「『え、エェッッ!!??(挙動不審そうに)』なんてなるかなっ!、あははははは!!!」
「ははははは!!」
「そういえば斬鉄剣同士で斬り合ったらどうなるんだろね」
「うわ矛盾!! 五右衛門とオーディン(FF)かあ」
「どっちが勝つかな。馬に乗ってるからオーディン?」
「うーんむむむ、結構どっこいどっこいじゃない?でも、たゆまぬ修行を積んだ五右衛門なら・・」
「五右衛門のが身軽だから勝つかもしれない!!」
「あー・・なーるほど。しっかし、また身のない会話をしてしまったね!」
「つまらぬ会話をしてしまった!」
「まったくだ!」



身がないなほんとに~(笑)
スポンサーサイト

category: 旧・近況雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。