FC2ブログ

ab

▼スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

▼ウエディング・ラブ・ライブ  

DSC_0163.jpg
10月13日、東京はHIT STUDIO TOKYOで開催された
お知り合いのサウンドクリエイター、佐藤豪さんのウエディング二次会ライブ
「ウエディング・ラブ2012」にお邪魔してきました。
イベント自体は、結婚式の二次会の流れを汲んで
余興としてバンド演奏(ライブ)をやるといった形でした。
今回はとあるご縁あり、スタッフ側でカメラマンとして祝っておりました。

そんなわけで(つながらねえ)。
本流のレポートは運営公式さん(記事下部にリンクあり)ががっつりやってますので
ここでは私の撮影備忘録的なことを書いていきます。
------

このウエディングライブ。
直前一週間は、私の手持ちデジイチの人間撮影デビューだったため
「失敗できないぞコリャああああ」と頭ん中お祭り状態でした。いやホント。
ぶれぶれだったら目も当てられないし、撮ったけど白飛び黒つぶれしてましたなんて絶対避けたい!と
裏で、夜道や暗い部屋に行きつ戻りつシャッタースピードやら絞りやらかなりコソ練しておりました。

というのも出演陣が非常に豪華でして、、
世界一歌のうまいサラリーマンの方に、かの有名なコピーバンドのO.T.K.さん、
元東亜プランの上村建也さんに、知る人ぞ知るバー16SHOTSから生まれた16SHOTS ORCHESTRA さん。
そして元ハドソンの国本剛章さん率いるアコースティックユニット「オール1ブラザーズ」に、
豪さん率いるHEAVY METAL RAIDEN から、新婦のTarakoさんのオリジナル曲演奏特設バンドと、
豪さんのメインバンドとなっておりました。

これは、緊張するよね!!

でも、いざ始まってみると演奏がすばらしくって緊張なんてなんのその。
出演陣のみなさまがすっごく格好よくてどことっても絵になる、画になる!!
撮るのが楽しくってしょうがない!
手ぶらで見ているよりも、ファインダーを通してお客さんよりも楽しんでいたんじゃないかってくらい
あれこれ撮りまくっていました。気がついたら600枚。後でさばくのに半泣きになったのも良い思い出です。
DSC_0482.jpg
会場はこんな様子でとてもいい雰囲気でした。
演奏者さんの良いショットもあるんですが、顔出しの関係でここでは扱いません。
というわけで、手元だけ載せちゃいます。
DSC_0645a.jpg DSC_0643a.jpg DSC_0551a.jpg 
うーんなんだかクイズ画像みたいだ(笑)

会場は多いに沸き、あったまり、時にしんみりと、
笑顔に溢れながらあっという間に時間が過ぎていきました。
来年、再来年、ウエディング・ラブは続いていくのかな・・・?
という伏線を残し、とっても素敵なウエディングライブはあったかく終わったのでした。
本当に、こんな素敵な会にご招待くださったご夫妻には感謝の気持ちで一杯です!
すばらしい演奏を披露してくださった演者の皆様に、
すてきな会場とイベントセッティングをされた運営陣に、めいっぱいの拍手を!
そしてスタンダードな言葉ではありますが、、ご両人の門出を改めて祝福致します!!ご多幸あれ!

詳細なライブ内容は、主催のゲーセンミカドさんのブログ(レポ前編後編
がこれまたスーパーハイテンションで写真たっぷりに楽しくまとめられております。
また、このとき写真の先輩としてお世話になったVATさんのブログはこちら
是非これらのレポートもご覧ください!

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://abhibi.blog.fc2.com/tb.php/932-011789c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。