FC2ブログ

ab

▼スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

▼冬コミ(12/30 日曜)に出店します!  

告知モノクロ

あのコンビが、この12月に帰ってくる——————

そう、音ゲーバンド楽宴祭シリーズでデザインを手がけた、そうみと笛田(fea)
再びコンビを組んで音ゲーファングッズを制作いたします!
コンビ名は『Progressive Design(蕪)』。
それは種を撒き精魂込めて時には茶目っ気も込めて育て上げた蕪を、美味しく頂くかのごとく
音ゲー楽曲への愛を育て上げ、そして美味しく食べれるようにデザイン(料理)するユニット。

というわけで(つながらねえ)、ギタドラやポップンの楽曲から膨らませたイメージを
デザインによって『普段使いできる』グッズ(ココ重要)へと昇華する。
そんな志を柔軟にやっていこうじゃないという体で活動開始します!わーぱちぱち。

当日は、12月30日(sun) 東地区“ナ”ブロック−58b スペースにてお待ちいたしております。
師走も真っ盛りな30日ではございますが、
皆様お誘い合わせの上、音ゲー目当ての方も当日売り子の方もどうぞお越し下さい!

今後、告知サイトも用意し、ブログでも冬コミネタを挟んでいく予定ですので
ちょこちょこご覧頂ければ幸いです。
今年で冬コミ初参加となりますが、皆々様どうぞよろしくお願い申し上げます!

category: 日常

コメント

Progressive Design(蕪)!なつかしい!!
結局「通称:デザイン班」になってしまったアレでしたっけw
普段使いできるアイテムっていうのは嬉しいので、楽しみにしておりまするよー!

URL | ろぉか #trovXOQI
2012/11/03 23:52 | edit

どうも遅くなってすみません!かぜひいてまんねん。そうみです。
便宜上あっというま煌めく流星と化した、あの名前を復活させました(笑)

同人グッズはやはりそこがネックですからね〜。
日常使い出来るってのは、いっちゃん目指すところです。ふんすふんす。

独りよがりでものを作るってことは、クライアントも上下関係も誰も相手もいない、
最高の発散行為なのかもしれません。
でもね、制作するからには人と人の繋がりを生んで
日常で使われていかなきゃおもんない!だから日常使いできるようにしたいんですよ〜。
ええーそれ実はポップンなのぉ!?みたいなのを狙いたいです。うえっへっへ。

というわけで、お楽しみに!!
楽しみにしてくださるのがエネルギーになります!ありがとうございますっ!

URL | そうみ #-
2012/11/07 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://abhibi.blog.fc2.com/tb.php/935-5cb0fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。