FC2ブログ

ab

▼スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

▼エフェクターを撮影させて頂きました  

Ovaltone-OD-five.jpg

いつのまに一ヶ月も空いていたなんて恐ろしい..!
電子書籍のイラスト(これは書籍が発売されたら改めて告知いたします!)を書かせて頂いたり
なんだりしておりましたら、もうはや冬の蕪の仕込み本番にまできていました。師走の準備をしなきゃあなあ。
というなかで、このあいだ写真のお手伝いをしてきました!それは・・・

ハンドメイドエフェクター『Ovaltone』さんのエフェクター、「OD-FIVE」を
先日開催された鈴木健治さんのセミナーライブで撮影させて頂きました!
写真を掲載頂いている公式ページはこちら
Ovaltoneさんは、近年クチコミとネットにより国内外で評判のエフェクター屋さんです。
先日ちょっと伺った小話によれば、Ovaltoneさんのエフェクターはあまりに雑味が無いエフェクトのため、
それに慣れず「これ壊れてますよー!」と当初リアクションされた方が
一週間後に「最高です!!!!」とひっくり返ったんだそうな。うーんおもしろい!

私はギターを弾かないのでなんともかんともなとこはありますが、
現在生産が追っ付いていないらしいというところを聞くとかなり人気の模様!
そして開発については、KONAMI音ゲーで有名なStar of museの提供
そしてMISIAやSMAP等のギター演奏を担当されているプロギタリスト鈴木健治さんが共同でなさっており、
試奏もされているとの事。これは折り紙付き!
ギターを演奏される方は、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://abhibi.blog.fc2.com/tb.php/937-50d509c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。