FC2ブログ

ab

▼スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

▼今年もどうぞよろしくお願いいたします!  

DSC_12561.jpgDSC_12601.jpg

あっというまに年明けです。おばんです。写真は2012年最後の日の入りたちです。

なにはともあれ、まずは昨年末の冬コミC83のお詫びです。
出る出る息巻いていたのですが、直近になり相棒の笛田さんの身内の骨折れ(要介護Lv2)、
そして代打売り子さんの高熱と、私の近親者の不幸が揃ったためやむなく欠席させていただきました。
チェックしていただいていた方には大変申し訳ございません。
もうここまでくるとどう頑張っても事故としかいいようがないので、その影響を最小限にとどめられたこと、
そしてこのたび協力してくださった方、チェックしてくださった方に最大限の感謝を。
また折りをみて今回制作したものを頒布する機会を作ろうと考えておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

喪中なので新年のご挨拶はお控えなすってな状態なのですが、
毎年明け書いているので恒例の雑記は昨年振り返り号でいっちゃいます。2012年の振り返りGO。
1〜3月
受験勉強フィーバー。入試直前1週間に花粉症で発熱し泡食ってましたが無事受験できました。

4月
念願の専学に入学。スギ花粉とのバトルはまだ続く。。

8月
激務のあまり先生が毎年倒れるというグループワークを早々にやっつけ、
友人宅で夜露をしのぎ音撃&闘劇2012へ遊びにいく。この月は盛りだくさんで楽しかった。

10月
サウンドクリエイター佐藤豪さん夫妻のウエディングライブと、
ギタリスト鈴木健治さんのセミナーライブで撮影をさせていただきました。
このときはお客さんの邪魔にならないように気を使いすぎていた気がするなー。
考えてみると撮る瞬間は一瞬だから、思いっきり前に出ても良いんだなあ。
あと、電子書籍のイラストとHPデザイン
(日程構築から画像・レイアウト・コーディングまで全て)を担当しました。
両方まだ長丁場なので、詳細は完成してから改めて告知いたします!

12月
知る人ぞ知る新宿のバー16Shotsで、クリスマスライブイベントの撮影をさせて頂きました。
出会いが沢山あって本当に良い会だった!みなさんあったかいし、音が本当によくて..。
バンド/半バンドチームがすっごく格好良く盛り上がったうえに、
オオトリのDJ渡部恭久さんによる菅野よう子メドレーが
しっとりまとめていて素敵なクリスマス・イヴ始めになっていました。(総撤収たしかAM7:00)
この日の総括:シンバルはキックするもの

年末年始
友人宅で過ごして、年が明けたらリズム天国内のミニゲームでバーチャ餅つきしてました。

ではこれにて、改めまして皆様のご多幸をお祈りしてなにとぞよしなに。

 

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://abhibi.blog.fc2.com/tb.php/939-244b36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。