FC2ブログ

ab

▼スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

▼愛すべき馬鹿な対話集  

Twitterにぽいぽい書いてたおバカ語録が流れてっちゃうのはもったないなー
と思ってここにまとめてみました。
アホなのりおバカなのり、日常に不可欠なこの安らぎをお楽しみください。
(いやほんと気ぃ張りつめっぱなしだとやってられませんて)

・ごりっごり語感
おじさまキラーを「オヤジ殺し」っていうと破壊力倍増する

・世知辛
15分毎に延長料金が掛かる託児所に、カラオケかよとのツッコミ

・超応用
彫刻の技術を応用して畳をフローリングに張り替える友人の父

・バリカンキウイ
キウイの毛をバリカンで刈るの反則〜!!

・マザーズハイ
「材料を百数十円ケチって不味いクッキーを作るなんて無駄無駄無駄無駄ァー!!!
味が貧弱貧弱ウゥーー!!!!」
母、朝からノリノリである。

・スピードおかん
スピードワゴンのように「イデーイデ!」といいながら高い所のジョジョを取ろうとするおかん

・曲でガチ泣き
そうみ「おいおいおいおいおい曲聴いてマジ泣きしたのははじめてだぞ。どうした。歳か。」
そうみ「うそだろ?と思ってもう一回聞いたけどおいおいおいやっぱりマジ泣きした。歳だな。」
作者‏「私も最近マジ泣きまでは行かんがあったわ。歳か」
そうみ「歳だな。歌詞も知らないし初めて聞いた曲なのに、一発目でぼろっぼろきたのにはもうね、どうしようもなかったね。」
作者「そいつぁすごいな。相当いい曲なのだろうよ。私が聞いたのはCDの歌詞見ながらだが、一枚のCDの中に壮大な世界観つめ込まれてて、その中で1曲1曲が一つのストーリーとして展開しててもうあれは卑怯やったね。完全にしてやられた。歳だわ」
そうみ 「うみゅ。一枚に一世界が詰まってるなんて初めて聞くなあ!そんな膨大な物語ぶっとおしたら圧倒されて枕濡らすわ。結論、歳。」

・サムライ
こないだモヒート目当てで飲みに行った時「そうみ殿は何食べたい?」と友人がふってきた。
「せ、拙者、モヒートには洋食と心得てござる!」
私にはサムライが降りた。

・おチョメチョメ
笛田 「オチョーメィ!オーチョメチョメイ!」
そうみ 「オーチョウメイ!チョメッチョメイ」
笛田 「チョチョチョメイ!メッチョッチョ!!」
笛田 ‏「なんのこっちゃ!」

・イケメン
そうみ「イケットメンスター って誰が言った。覚えてない。言葉だけ思い出して二三日消えない。」

笛 田「おじさんな気がするけど、おじさんはおじさんのおともだちから聞いたのよ」

そうみ「おじ友、やるな、、以外と思い出すと忘れらんないのよこれ」
笛 田「おじ友はさらに「イケてるメンマ」とも云ったそうな…。」
そうみ「 ∫∫∫
    ◥█◤
    チョモメンマ 」

笛 田「 ∫∫∫←これ、湯気じゃなくて投入寸前のメンマです?」
そうみ「よくわかったな… 
    おぬしにはゴールデンメンマを授けよう!!なんと縮れ麺の形をしたメンマだ!
    麺のごとくスープを絡めていただくがよい!
    そして歯に挟まってウニウニするのじゃあああ。
    なんのこっちゃ」

笛 田「そうみさんのゴールデンボキャブラリーに朝からラーメン噴いたよ!
    今日はもうラーメンしか食べないよ!
    ゴールデンメンマのトッピングつきだよ!むしろメンマが麺だよ!
    なんのこっちゃ」

そうみ「わたし平常運転ですよ!
    でも昨日蒸し麺のごとく岩盤浴で蒸されたせいで、ちょっとボキャ幅あるのやもしれぬ!
    ボキャブラマシマシ!ローテーションは塩→豚骨→みそでよろしく。
    せ、生活習慣病もロッキンオン!
    なんかとまんなくなってきた」
笛 田「みそからの夜食に醤油でカムペキだな!おじさんもうおなかいっぱいです。
    生活習慣病など恐れていたらラーメンなど喰えぬぞ!

    今晩はおうどんでした。」


(2013/11/18最終更新 また増えたら追加)

category: 愛すべき馬鹿

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://abhibi.blog.fc2.com/tb.php/963-ed07fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。