FC2ブログ

ab

▼スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

▼西川貴教並みの足出し  


i_obake.png
 i_obake.png i_obake.png i_obake.png i_obake.png

免許取って以来無事故無違反だった私ですが、買い物先で人生初救急車に乗りました。
片ヒジと両ヒザを縫ったところ
(誰も巻き込む/巻き込まれるんでなく自損事故でこれなんだから、バイクはおそろしすなあ)
片足が添え木付きで、ズボン履けないもんだからこの真冬にホットパンツで過ごしています。
命に別状は無い程度で済み、笑い話に出来てるので
これも経験かとカラッと会う人ごとに笑って話す感じです。聞きたい方はぜひどうぞ。

そんな担ぎ込まれダイジェストで、なにより一番ビックリしたのは、
事故車両は自分(もしくは関係者)でレッカー手配するってことでした。

これ、本人が意識不明だったらどうすんでしょなあ。
あちこちぱっくりやった状態で自分で手配していたら、みるみる自身の声が弱ってったんで
これ、居たら、できるだけ代理人がやったほうがええです。
治療が終わって代理の人にレッカー付き添いを頼んだら、事故車両に
駐車違反の札つけられてたというからちょっといたたまれんくなりました。

ひとまずは軽いマタサキになるだけで皮が引っ張られ悶えるほど傷が痛いので、
すごろくの一回休みみたいなもんとおもって、回復に専念ですなあ。

category: 日常

コメント

マジっすか!

うわっ、大丈夫?

俺もバイク事故で一ヶ月入院したことがあるけど、
ムキ身のバイクは本当に怖い。
車ならコツンと当てた程度の事故でも、バイクだとそうはいかないからね。。。

ともかく充分養生してくだされ。。。

URL | しーどら #9q2FTWbs
2013/12/07 02:30 | edit

マジっす!

お心遣いいただいて、ほんにありがとうございます!
さいわい骨折も無く、切り傷だけなので自宅療養で済んでおります。
そして結構傷がくっついてきたのか、今はカイカイかゆかゆ言ってます(笑)

ひええ、一ヶ月半!ごっつい大けがやないですか!
かねがね噂は聞いとったんですが、今回、やぱし剥き身はえらく弱いと痛感です。
ジーパンでもヒザはぱっくり、
ハイソックスでもふくらはぎに擦過傷、
セーター着てよがヒジもぱっくり。
単独でこれやと、巻き込まれ事故や巻き込んじゃったときがおそろしうなりますね。

なにはともあれ、今は治すのが第一なのでしっっかと養生します!うっす!

URL | そうみ #-
2013/12/08 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://abhibi.blog.fc2.com/tb.php/967-34130637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。